

今年もよろしくお願いします。

みんな、あけましておめでとう!
今年もブルースカイともどもよろしくな!


mabinogi_2007_01_02_00.jpg
とりあえず各スキルを見ながら1年を振り返ってみるかな・・・っと。
生活スキル・・・・・まさに壊滅的・・・・・・。
料理も裁縫も一切出来ないわたしって・・・・・w
料理は最愛の旦那が作ってくれるし
服は店で買えるしー・・・・
うん! 問題ない! 次だ、次!



mabinogi_2007_01_02_003.jpg
お次は戦闘スキル。
カウンターとクリティカルが数字ランクなだけでそれ以外はー・・・
最悪な位近接に向いてねぇなー・・・・・
これだから戦闘で攻撃が出遅れるんだよなー・・・・
あ・・・いや・・・べ・・・別に悔しくないんだからな!
魔法だっていいところがいっぱいあるんだぞ!


mabinogi_2007_01_02_009.jpg
さてお次は魔法スキル。
FBLがもう少しでランク1になるんだがー・・・・
次の必要APが50ポイントってどうよ?
FBLが1になったら次はサンダーでも1にすっかなー、サンダーはマナも上昇してくれるからなー。


mabinogi_2007_01_02_010.jpg
最後にダークナイトスキル。
ダークナイトはINTも上昇するし、HPも1Kとか超えるからわたしにとっては持って来いのスキルだなw
INTは最大で540前後まで上がることもあるが。
まぁ平均がこのくらいなんだよな。
がんばってブレインオブカオスを上げなきゃな。





とゆーことで・・・
日本人は新年になると何でも「初」とつけたがる人種なんだが、わたしもちょっとそれに挑戦してみたぞ。



mabinogi_2007_01_01_002.jpg
初クマ狩り!
し・・・新年だから今日はコレくらいにしといてやるぜ・・・・。



mabinogi_2007_01_01_003.jpg
メリークリスマス!
初ナオサポート!
この乳娘には季節感というものはないんだろうか。




mabinogi_2007_01_01_006.jpg
飽きました。



まぁーそんなこんなで、今年もブルースカイギルドとともに、わたしのしょーもないブログもよろしくなー。
またみんなの1年がいい年であるように!
それでは  ノシ



初オマケ。
mabinogi_2007_01_01_004.jpg
今年はお前の年じゃねぇ。
味噌汁で顔洗って出直しな!
この後、一匹の犬がエリンから姿を消したことは誰も知らない・・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

あけおめ!ことよろ!
関係ないけど、スキル載ってるSSでなんで全部じっとしてないんだw
木殴ったり狐殴ったり!
正月なんだから、もちつけ!

お後がよろしいようで

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

