

たまにはのんびりと・・・・

こんばんー、最近寒さが本格的になってきたが。
みんなはどんな毎日をすごしてるかな?
寒いから風邪ひかないように気をつけないといけないな・・・・。


mabinogi_2006_12_19_008.jpg
この寒い冬、貴方の身も心も温かくしてくれるファイアボールがランク3になりました。
1ランクまであと少し!
次の2ランクには50AP必要だ・・・・・・



mabinogi_2006_12_20_002.jpg
たまには村の銀行でのんびりとお喋りもいいもんだ。
最近みんなバラバラだからたまには集まってチャットでもしたいもんだな。



mabinogi_2006_12_20_003.jpg
オマケ
「今日はカッコイイお兄さんがいっぱいね」。
もしもし? ここには女性しかいませんよ?



G3も終わったからしばらくはのんびりと行きたいとこだが
やっぱりみんなでPT組んでどこかにいきたいなー
2月14日でブルースカイも1周年だから、そろそろ1周年記念イベントもなにかかんがえねぇとな。
アイディアも随時募集中だぞー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

インフラブラックごっつすぎ!
そりゃーお兄さんにまちglm:fjこ

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

