

闇の力我が物に!

ちはー、G3も終えてやっとダークナイトになることが出来たぞ!
でもこれって、ネタバレになんだろうか・・・・・?
一応隠しときましょうかw

鎧を求めて1
でやー!!!
いきなり荒っぽい画像だが、ダークナイトの鎧のパーツを集めるために東へ西へ。
邪魔するや~つは指先ひと~つで~、ダウンさ~!



鎧を求めて2
鎧のパーツもだいぶあつまって来たが・・・・
これって意外とインベントリを圧迫して邪魔なんですけどねぇ
でもダークナイトになるため、我慢だ我慢・・・・・。



鎧を求めて3
そしてさらにクエを進めてラビに行くと・・・・・
うわ! ちいせぇw!
レアモンスターのミニスケルトンとはちょっとついてるなw



鎧を求めて4
そしてセレブにアルベイ羽えお買ってアルベイダンジョンに
ギャー! 黒クマネズミ!!
・・・と思ったらただの黒ネズミ・・・・・
クマが付かないだけでえらい違いだな。


わたしの黒服オジサン
そしてわたしをダークナイトにしてくれる、ステキな黒服オジサンが!
でもこのオジサン
パラディンである者がダークナイトになるのも抵抗があるはず、よく考えるといい。
とか何とかいってどこかへ行っちゃいました!
いや・・・抵抗もなにもありませんよ!
今すぐダークナイトにしてくださいー!



RP
そしてRPクエをやってると・・・・・
これぞRPクォリティー!!
まぁ・・・高級皮だから諦めはつくんだけどな・・・・・。



アルベイ
そしてさらにセレブにアルベイ羽を再購入して再びアルベイダンジョンへ!
オジサンはやくダークナイトにしてください!
一度ダークナイトになったらパラディンには戻れないとか言ってるが、そんなモンには未練はねぇよと言わんばかりに、光速で「ダークナイトになる」を選ぶお茶目なわたしw
この後怪しい儀式が始まって・・・・・・。




ダークナイトメローネ
ダークナイトメローネの参上だ!


ついにダークナイトになったわたし、これでINTが上がらないパラディンともおさらばできたわけだ。
PVPはつねにオンだからPT組んだパラディンは巻き添え食らわないように気をつけろよーw
いや・・・なるべく当てないようにするけどさ・・・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ようこそDKの世界へ!
これでパラからぼこられ仲間になりましたね!
DK人口よりパラ人口のほうが圧倒的ですから…(ノ∀`)

あ、ちなみにCoDはめちゃめちゃ金食うネタスキルなのでお覚悟を。
噂ではint高いと成功率高いという話もありますが、噂の域は出ませんからねえ・・・。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

