

死闘バオルダンジョン!

こんばんー、潜入も終わっていよいよラストバオル突入!
これが終われば次はいよいよダークナイトに・・・・・・。

(注)今日もG3ネタバレ(ラスボス画像もあり)


涙のFBL・・・
さっそくFBLの準備をしたのはいいがー・・・・・・
一発開閉! 
これってやってしまうと結構なけるよな・・・・。



ゴルゴンがっがg!
そしてスイッチ部屋を叩き逃げしたら・・・・・・
次の部屋でFBLを貯めてる最中にゴルゴンがっががが!!
意外なゲストの登場にビックリだ・・・・・・。



スイッチ部屋処理法1
スイッチ部屋は一人がスイッチを叩き、わたしともう一人が部屋の外で待機して・・・・・・・



スイッチ部屋処理法2
敵が出たらFBL!!
これなら一発で開いてもマナが無駄使いしないですむよな。



箱部屋処理法
箱部屋はもちろん開ける前からFBLをチャージして、敵がでたらFBLでふっとばすんだ。
でもコレには欠点があって、第2波が来たときはすぐにFBLをチャージできないから大ピンチに陥ることもしばしば・・・・
後半は特に3回敵が出てくることも少なくないから、上手く1匹残してほかのメンバーがソレを相手してる間に、FBLをためないといけないのでちょっとムズイのがネックだなー。



仲間を救え! (レベル5)
スイッチ部屋の叩き逃げ失敗例、仲間が取り残された!!
こういうときは・・・・・・。



仲間を救え! (レベル5) 2
F.B.L
これにかぎるよなw



大ピンチ・・・
と、そんな感じでいきがってると・・・・・・
すみません・・・・そろそろ許してください・・・・・



仲間を救え! (レベルMAX)
仲間を救え! レベル100!
普通にやったらまずつらいだろうなコレ・・・・・。


BOSS1
そして数時間の死闘を繰り広げて、ついにボスへ・・・・・・
まんまイリア大陸のドラゴンだぞコイツw
めっちゃ強そうなんだがw
とにかく殴るあるのみ!
だがまったくダメージ与えられてる気配0!
こうなったらやりたくなかったが装備チェーンジ!


BOSS2

おりゃ! おりゃ!


BOSS3

オラオラァー!!
わたしに、こんなかっこ悪い姿をさせた罪は重いぞーー!


BOSS4
そしてついに、1時間近い死闘の末についにボスを撃破!
コイツ硬いうえに、体当たりや火炎弾攻撃で2000以上のダメージって強すぎ!w



険しい黒曜石木の棒
そんなこんなで、クリア報酬の黒曜石ESは特に張るものがなかったから、昔愛用してた険しい雷の木の棒に貼り付けて・・・・・

険しい黒曜石木の棒完成!

すまんネタ武器だ・・・・・・


とまぁG3も無事終わって次はいよいよダークナイトになるためのクエストに挑戦!
でも今日はもう眠いのでおちー、それじゃみんなまた会日まで!
ノシ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

FBLって単語が8回も!
早く1にすれw

うるさいw
FBLは消費APがすごいんだよ!w

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

