

ツインビーデラックスパック?

ツインビーデラックスパック、お給料も出たからアーケード版ツインビーシリーズの残りを集めたぞ!
とは言えAC版ツインビーは3作品しか出てないから、初代を除けばのこりは2作品

『出たな!ツインビー』と『ツインビーヤッホー』だけだ。
出たな!ツインビーはツインビーの2作目で
ゲームバランスやシステム面、グラフィックやBGMなどあらゆる面でパワーアップされて
未だシューターの間で支持率も高い作品だ。

ツインビーヤッホーはツインビーの10周年記念として作られた作品で
ゲーム中のイベントでキャラがフルボイスで会話したりなどイベント面を大幅に強化!
さらに前回出来た溜め攻撃を4種類の中から選べるようになり
更なる面白みを増して帰ってきたのだ。

とまぁこんなに面白いツインビーなんだが、ヤッホーを境に正当な後継作品が出てないのだ
ツインビーRPGとかツインビーダンジョンとかシューティングではない作品は有るが
やはりツインビーはシューティングでなんぼ、コナミさん、そろそろ新作出しませんか?

メローネ王国の基板コレクションも今回で29枚目
次の30枚目は何にしようかな~と検討中w
それじゃまたの機会に ノシ

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

