スポンサーサイト


新年のご挨拶

みんな明けおめ!
一日過ぎちまったが、みんなはどんな年末年始を過ごしたかな?
わたしは神田明神に初詣行って、屋台でお好み焼き買ったら予想以上にデカくて
食べるのに苦労したぞww
家に帰ってからは、買ったばっかりのデススマイルズでシューティング正月だ!
おせち料理を愛用のテーブルで食べて、栗きんとん落として『あーーー!!』てなったりとか
人並みの正月は過ごせたわけだ。

まぁなにがともあれ、2008年もメローネイズムで妙なブログを展開していくぞ!
みんな今年もよろしくな!
それじゃ今年も皆にとって良い年であるように!  ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

遅くなったけどあけおめー

てぃんは実家に帰ってました
帰ったときは雪が全然なかったのに
31日から大雪が降りだして1日の朝起きたら50センチはつもってて朝晩雪かきしてたよー
ついでに大きな雪だるまを作ったよー
2日の朝はあらたに50↑つもってたから再び雪かきしたんだけど
やりすぎで水路が詰まって水があふれそうになってあせったよー
3日の朝は15センチくらいだったからほっとしたよ
でも屋根に1メートル近く雪が積もってるわけだから
車庫の雪下ろしの手伝いしたりしました
屋根にはのぼらなかったけどねー
すごく楽しい正月だったよ

今年もマニアックブログ楽しみにしてます^^

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

