

やることナッシング!?

こんちはー、今日はログインしたのはいいんだが特にコレといってやることがナッシングなんだよなーw



シモン
とりあえず服とかが痛んできたからダンバへレッツゴー。
修理はいつもシモンにお任せ、特に帽子は旦那にもらった超大事なものだからなー。
今のところ私の中でシモンの修理は不敗伝説として上がってるから失敗はありえないのだ。
まぁ失敗したら明日から仕事が出来ないようにして・・・・・(ry



レベル上げ
とりあえず経験値が絶妙にレベルアップしそうだから、絶滅危機の黒砂漠クマをしばいてレベルアップ!
絶滅危機だろうと何だろうと強くなるにはためらいません。



LBトレ
暇が出来たから(もともと暇だが・・・・)
センマイ平原でライトニングボルトのトレーニング!
もうマスタータイトル目指してガンガン打ちまくり&しばきまくりだ!
ファイアボルトマスター習得のときよりかはマナが多くなってるからより多くトレーニングをこなせるようになってるから、トレがはかどるなー。



再会?
ライトニングボルトのトレーニングに飽きてティルコネイルに戻ると・・・・・・・。
懐かしのフレと再会!!
・・・・・・・・って2日前も会ったんだよな・・・・・・。
2日前の再会以前はまったくログインしてなかったから久々の再会ってことで収めましょう、うんうん。

ファイナルファンタジーの話で盛り上がって気が付いたら日をまたいでたのはナイショだぞ?
そんじゃまた次の更新で会おうなー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

