

メローネ冒険記

mabinogi_2007_09_20_008.jpg
いやっほー、ついにわたしは空を制覇できるようになったぞ!
・・・・・いや・・・・わりぃ・・・嘘だ・・・・
今回のアップデートで空飛ぶペットと、新地方が追加されたんだ。
これでいろんなところに飛び回ることが出来るというわけだな!!





mabinogi_2007_09_20_003.jpg
『ざんねん、わたしのぼうけんは ここでおわってしまった。』



mabinogi_2007_09_20_002.jpg
しばらくダチョウの大群でお待ちください。




mabinogi_2007_09_20_013.jpg
さぁところ変わって新地方に早速来たぞ!
行きかたがわからねぇで、ここまで2時間位かかったのはナイショだ。
うーん、やっぱり高山はいいなぁー、空気もいつも以上にウマイ気がする。




mabinogi_2007_09_20_014.jpg
さぁー、新しい村、コール村に着いたぞ。
周りは自然いっぱいのジャングル、住んでる住民も原住民!
アイヤーワタシ ゲンジュウミンアルネー
おし、原住民に成りきったとこで近所に冒険だ!!




mabinogi_2007_09_20_016.jpg
『ざんねん、わたしのぼうけんは・・・ry』




mabinogi_2007_09_20_017.jpg
さて、気を取り直して次ぎはイカダ下りに挑戦だ!
イリアの下り最速と呼ばれたわたしの腕前を見せてやろうじゃないか!
そりゃぁーもう、某とうふ店のせがれもびっくりのドリフトテクニックでぶっちぎりだぜ!!




mabinogi_2007_09_20_018.jpg
っち・・・・・




mabinogi_2007_09_20_019.jpg
ようこそ! メローネクルーズへ!
今日はみんなをドッキドキのワックワクの冒険へ案内してやろう!

・・・・この後ホブゴブリンにフルボッコされたのは言うまでも無い・・・・





mabinogi_2007_09_20_021.jpg
ホブゴブリン? フルボッコしてやんよ。
やっぱ基本は人海戦術だよなー!(怒


いかがだったかな? 久々のメローネ冒険記は。
今回のアップデートで魔法ダメージがINTに依存するようになったから遂に魔法の時代が到来したのだ!
くっくっく・・・もう魔法使いは弱小なんていわせねぇぞ・・・クックック・・・・・・。

それじゃまた会う日まで ノシ   ・・・クックック・・・

Comment

No title

くそう、出遅れたわ!昨日も今日もログインできん。なにせ今も携帯から投稿してるぐらいだからなー。
だが必ず行く、空の追跡者の恐怖を、今から待ってるが良いッ!

No title

いやー空飛べるって本当にいいですねー!

え?ジョナサンまだ空飛べないんですか?

色んな障害物も飛び越せるし、移動にもかなり便利!

え?ジョナサンまだ空飛べないんですか?

期間限定のサンダーバードもマジでカッコイイ!ホント最高!

え?ジョナサンまだ空飛べないんですか?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

