

日々鍛錬

うっす、みんな元気にしてるか?
今日もいつものカイピ渓谷でFBLの鍛錬が続凍てるわけだが、ある日いつものようにカイピ渓谷に向かうと・・・・・・・




mabinogi_2007_07_19_001.jpg
サボテントカゲがハマっていたんだ。
いったいどういう理由でここにハマってるのかはわからんが、わたしが出来ることはただ一つ。








mabinogi_2007_07_19_002.jpg
コイツを開放してやることだけだ。
転生したばっかだからコイツ一匹でもレベルが7もあがったぞw





mabinogi_2007_07_19_003.jpg
そしていつものごとくFBLの乱射トレーニングだ、マスタータイトルまではまだまだ遠いな・・・・・・
しかしここの地形は毎日これだけ衝撃を与えてもよく地形が変わらないよな・・・・・・・・
噂ではINTによる魔法のダメージ補正が実施されるとかされないとか、そんな噂を聞いたんだが実に楽しみだなーw
うん、いよいよ魔法の時代到来だな!
それじゃまたのー  ノシ

Comment

No title

もしかしたらブログでは始めまして、上がったLVは6ですよ~何か自分はこう言う細かい所に一々何か言ってくる奴って嫌いなのですがつい・・・。
INTについての話は御剣さんのブログにリンクされている「もふもふといっしょ」を見たら書いていますよ~見てるのかも知れませんが。
ボクにはよく分かりませんがあまり良い上昇量では無いそうですが・・・なんだかマイナスな事言ってますがこれは本来ボクの性格なので・・・。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

