スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野望の王国への第一歩

ばんー元気にしてたかな?
今日はメローネの野望の更新だ。

さて、前回は妖怪道中記をアーケード基盤でプレイしたいと思っていたため、今回はその基盤を買うために某電気街に4桁の切符を買って基盤専門店に買出しにいったぞ。

お店に入ると基盤がズラーっと並んでるじゃないか!
さてさて妖怪道中記はどこにあるかなっと・・・・・・。
んー見当たらないな、前回下見に来たときはあったのに。
基盤が並んでる棚に『出している以外にも在庫あります』と書いてあったから店員にきいてみることにしよう。

メローネ『すみません妖怪道中記の基盤はありますか?』
店員『あー、すみません この前売れてしまいました。』
マジスカ? 行き成りお先真っ暗じゃん!

うーむ・・・・ブログを更新するためになにかいい基盤はないだろうか・・・・・・しばらく店内を物色してると・・・・・。

目の前に一枚の基盤が! こ・・・コレだ!
これならイケル!
そして今回買った基盤は・・・・・・・


PIC00198.jpg

デュアー!
そうファイナルファイトだ!


妖怪道中記は買えなかったのは残念だったな・・・・・・
PIC00203.jpg
気分は OH MY GOD!

だが気を取り直してコントロールBOXとセットで購入してさっさと帰宅だ! はやくプレイしたいからな!




PIC00202.jpg
さて早速基盤の梱包をはがすと中から基盤が、もろまんま基盤な・・・・・・まぁそりゃそうか。
コントロールBOXにハーネスを付けて、それを基盤に接続してっと。
準備OK! レッツプレイ!




PIC00199.jpg
きましたよw
スーファミ版とちがって、ちゃんとキャラが3人並んでるではありませんか!
そして選んだキャラは・・・・・・・・。



PIC00201.jpg

市長キタコレ!!
やっぱ市長でしょww

実際にプレイするとやっぱアーケード版はすげぇよw
細かいとこまで作られてるし、音楽もスーファミとは比べ物にならん!
このあと大ハマリして全キャラでクリアしたのは言うまでもないがな・・・・・・・。


さて次は何の基盤を買おうかねぇ・・・・・・妖怪道中記が見つかったら買いたいとこだがいかんせん希少な基盤だからなぁ・・・・・
まぁなにを買うかは次回までのお楽しみってことでw

そんじゃまたにー  ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

グッチョイス!
やっぱファイナルファイトだろー
久々にやってみたいねw

敵キャラで出てくる女キャラは実は男だって聞いたことあるけど本当なのだろーか!?

ポイズンが男という設定はアメリカ版とスーファミのみの後付け設定だ、社会的にマズイからなw

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。