

カイピ渓谷で地殻変動が起きました。

こんばんー、珍しい短期間更新だが気にすんな。
そこ! 非常袋を確認しない!w

mabinogi_2007_06_20_001.jpg
最近FBLのマスタートレを再開したぞ。



mabinogi_2007_06_20_002.jpg
撃って



mabinogi_2007_06_20_003.jpg

撃って



mabinogi_2007_06_20_004.jpg

撃ちまくれ!!





mabinogi_2007_06_21_002.jpg
まだまだ道のりは遠い・・・・・。



mabinogi_2007_06_21_001.jpg
どうでもいいことだがAPが100になってしまったw
スキルを上げたいのはやまやまなんだが、どうしても敵のランクがさがってしまってねぇw
ここはしばらく我慢だ、うん!




さてお次は話題を変えて、メローネの野望だ!
今回はわたしがほしいアーケード基盤を一挙初公開!
ではいってみよー!

No1:ナムコ 妖怪道中記
No2:ナムコ スカイキッド
No3:ナムコ ドラゴンバスター
No4:ナムコ ドルアーガの塔
No5:ナムコ 源平討魔伝
No6:ナムコ オーダイン
No7:タイトー 影の伝説
No8:タイトー ミズバク大冒険
No9:カプコン ファイナルファイト
No10:カプコン ストリートファイターⅡダッシュ

キリがないからこの辺でやめとこうw
みんなも何かオススメのアーケードゲームがあったら教えてくれー
それじゃまたなー  ノシ

Comment

No title

スト2ダッシュはいらねーだろw
いまさら「うほwwwベガ使えるじゃんwww」ってやついねーだろw

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダインオーダイン(ORDYNE)は、ナムコが1988年に発売したアーケードゲーム|アーケード用シューティングゲーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

