

フィッシングオンライン?

mabinogi_2007_04_09_001.jpg
ちわーメローネだ、最近は漁船に乗って遠洋漁業だ。
ログイン時間の9割近くがここですごしてるからなー・・・・・w
まぁなんでこんなことやってるかつーとだな。




mabinogi_2007_04_09_003.jpg
ようは、コイツを育て上げるためなんだが。
アイテムをドロップだと時間がかかるし、買うとお金がいくらあっても足りねぇし、だから漁船つーわけよ。



mabinogi_2007_04_09_002.jpg
こんなめんどくせぇこと私が何でやってるかと思ったヤツ、良くぞ聞いてくれた!
そう! 精霊実体化は魔法スキルの一つだったんだよ!
魔法と聞いちゃ黙っちゃいられねぇ、早速習得と行きたいところだが世の中甘くねぇ、SOC21で習得ってなんだよ!w




mabinogi_2007_04_09_004.jpg
お姉さまのお誘いで光るストーンバイソン遺跡へ、たまには息抜きも必要だ、うん!




mabinogi_2007_04_09_007.jpg
わたしに出来ることはこんなもんよ、ご要望あらばどこでもいきますぜ。
トレーニングにもなるからなーw

最近は釣りばっかりでいいネタがねぇからたまには関係ねぇことでも書いてみようかなーw
そんじゃまたなー  ノシ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

あ、更新されてる
各種魔法マスターするということは
精霊武器のSOCも40まであげるんですね!
たのしみー

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

