

オスラ箱っていったい・・・・

こんちはー、みんな毎日どうすごしてるかな?
わたしは相変わらすマイペースにのんびりと過ごさせてもらってるよw


mabinogi_2007_01_15_002.jpg
ファイアボールがランク2になったぞ!
ダメージは1800~2800、ここに来て初めて気がついたんだが、INTと一緒にSTRも上がってるんだな~。
まぁ近接戦闘をしないわたしにはまったく関係ないことだがなw
その分INT上げてくれよ~・・・・・・。


とまぁFBLランク2記念ってわけじゃぁないが。
巷で噂のオスラBOXなる物を購入してみたぞ~!
寝苦損いわく日本刀を中心とした武器がいろいろ出るそうじゃないか、そういやわたしの旦那が日本刀をほしがってたな~出たらあげるか~


mabinogi_2007_01_15_004.jpg
mabinogi_2007_01_15_006.jpg
mabinogi_2007_01_15_008.jpg
mabinogi_2007_01_15_013.jpg

・・・・・・・・すばらしい武器がいっぱい出たな、後でオスラにお礼に行かなくっちゃな^^


mabinogi_2007_01_15_014.jpg
とりあえずギルメンのファイナルヒット習得の手伝いをっと。



mabinogi_2007_01_15_015.jpg
ダークナイトに変身するとマナが800超えに!
これはがんばれば1000を超えるかもしれんな・・・・・



mabinogi_2007_01_15_003.jpg
さて、暇も出来たことだしFBLのトレといきますか。
さすがにランク2になるとトレーニングポイントが少なくてたいへんだ・・・・・
仕方ないから弱くなるポーション使って無理やりBOSSクラスにしたわいw



mabinogi_2007_01_15_00.jpg
トレも終わって次はAP稼ぎ・・・・・
ランク1にするには60APってなんだよ・・・・・
まぁ・・どのみちランクアップは次の転生時かなぁ・・・・。
それまでに少しでもAP稼いでおかねぇとな。
ランク1になったらマスタータイトルめざすぞー!



オマケ
mabinogi_2007_01_15_01.jpg
オスラさん、この前はわたしの大事な盾を修理失敗しましたね。
でももう昔のことなので水に流しましょう?

ああぁ、そうそう今日はランダムBOXのお礼にきたんですよ。
イイモノタクサンアリガトウ

Comment

もっ、物陰に復讐者が!

サーチ・アンド・デストロイ

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

