

たまにはのんびりと・・・・

こんばんー、最近寒さが本格的になってきたが。
みんなはどんな毎日をすごしてるかな?
寒いから風邪ひかないように気をつけないといけないな・・・・。


mabinogi_2006_12_19_008.jpg
この寒い冬、貴方の身も心も温かくしてくれるファイアボールがランク3になりました。
1ランクまであと少し!
次の2ランクには50AP必要だ・・・・・・



mabinogi_2006_12_20_002.jpg
たまには村の銀行でのんびりとお喋りもいいもんだ。
最近みんなバラバラだからたまには集まってチャットでもしたいもんだな。



mabinogi_2006_12_20_003.jpg
オマケ
「今日はカッコイイお兄さんがいっぱいね」。
もしもし? ここには女性しかいませんよ?



G3も終わったからしばらくはのんびりと行きたいとこだが
やっぱりみんなでPT組んでどこかにいきたいなー
2月14日でブルースカイも1周年だから、そろそろ1周年記念イベントもなにかかんがえねぇとな。
アイディアも随時募集中だぞー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

闇の力我が物に!

ちはー、G3も終えてやっとダークナイトになることが出来たぞ!
でもこれって、ネタバレになんだろうか・・・・・?
一応隠しときましょうかw

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

死闘バオルダンジョン!

こんばんー、潜入も終わっていよいよラストバオル突入!
これが終われば次はいよいよダークナイトに・・・・・・。

(注)今日もG3ネタバレ(ラスボス画像もあり)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

血と汗と涙の潜入 ~根性編~

こんばんー、みんな元気にしてるかー?
最近はラグやらなんやらが多くて大変な毎日だが、そんな中何をやってたかというと・・・・・・・。

(注)今日はG3ネタバレが含まれるから注意しろよ。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やることナッシング!?

こんちはー、今日はログインしたのはいいんだが特にコレといってやることがナッシングなんだよなーw



シモン
とりあえず服とかが痛んできたからダンバへレッツゴー。
修理はいつもシモンにお任せ、特に帽子は旦那にもらった超大事なものだからなー。
今のところ私の中でシモンの修理は不敗伝説として上がってるから失敗はありえないのだ。
まぁ失敗したら明日から仕事が出来ないようにして・・・・・(ry



レベル上げ
とりあえず経験値が絶妙にレベルアップしそうだから、絶滅危機の黒砂漠クマをしばいてレベルアップ!
絶滅危機だろうと何だろうと強くなるにはためらいません。



LBトレ
暇が出来たから(もともと暇だが・・・・)
センマイ平原でライトニングボルトのトレーニング!
もうマスタータイトル目指してガンガン打ちまくり&しばきまくりだ!
ファイアボルトマスター習得のときよりかはマナが多くなってるからより多くトレーニングをこなせるようになってるから、トレがはかどるなー。



再会?
ライトニングボルトのトレーニングに飽きてティルコネイルに戻ると・・・・・・・。
懐かしのフレと再会!!
・・・・・・・・って2日前も会ったんだよな・・・・・・。
2日前の再会以前はまったくログインしてなかったから久々の再会ってことで収めましょう、うんうん。

ファイナルファンタジーの話で盛り上がって気が付いたら日をまたいでたのはナイショだぞ?
そんじゃまた次の更新で会おうなー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アラコンを求めて3千里。

ステータス
こんばんー、久々のブログ再開で何しようかと思ったけど。
とりあえず現在の私からw
相変わらずINTだけが異様に高いのはお約束・・・・・。
だって魔法使いなんだからしかたねぇじゃん・・・・・・!w



クマ
とりあえずダンバートンに行く途中に道のど真ん中でクマがうろついて邪魔だから排除!
初心者がやられたら大変だからな。
うん、うん、一日一善(嘘)



露店めぐり
とりあえずダンバートンで露店めぐり、これは毎日欠かせないな。
なんかいいものはねぇかなーーっと・・・・・。



アラハゲメイス
ウホ! イイメイス!
でも、高かったから買わなかったがな・・・・・・・。
5万5000Gはちょっと高すぎないかー・・・・・・?



キア中4
とりあえずG3の潜入クエ用に、アラコンメイスを求めてキア中4へ。
昔はヒーヒー言ってた中4も今は超楽勝なもんだなーw
おっしゃ! どっからでもかかってきな!!



油断大敵・・・
すみません、このへんで許してください・・・・・。
しかもレベルも上がってるしーーー!
ナオ使う意味がねぇよw!



宝箱
ボスをちゃっちゃと倒してお宝ゲット!
私の華麗なファイアボールのSSを撮り損ねたのが残念だがな。←自惚れ。
・・・って・・・・金とマナハーブかよ・・・・・!



結局この後アラハゲメイスをゲットしたギルメンに4万Gで売ってもらって万事解決!
これで次の日曜日には潜入に行けるぞー、もう潜入も4回目になるからいい加減次で終わりにしたいもんだな・・・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

メローネのマビノギ日記-G2-

mabinogi_2006_09_17_002.jpg
こんにちはメローネです、前に使っていたブログが非常につかいにくかったのでお引越ししましたw
また心機一転でがんばってブログを書いていきますよっと。
不定期なのはかわりませんけどねーww


FBL
おまけ
最近仕事をしっかりしていないネクソンにお仕置きだ!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

