

メローネ冒険記

mabinogi_2007_09_20_008.jpg
いやっほー、ついにわたしは空を制覇できるようになったぞ!
・・・・・いや・・・・わりぃ・・・嘘だ・・・・
今回のアップデートで空飛ぶペットと、新地方が追加されたんだ。
これでいろんなところに飛び回ることが出来るというわけだな!!





mabinogi_2007_09_20_003.jpg
『ざんねん、わたしのぼうけんは ここでおわってしまった。』



mabinogi_2007_09_20_002.jpg
しばらくダチョウの大群でお待ちください。




mabinogi_2007_09_20_013.jpg
さぁところ変わって新地方に早速来たぞ!
行きかたがわからねぇで、ここまで2時間位かかったのはナイショだ。
うーん、やっぱり高山はいいなぁー、空気もいつも以上にウマイ気がする。




mabinogi_2007_09_20_014.jpg
さぁー、新しい村、コール村に着いたぞ。
周りは自然いっぱいのジャングル、住んでる住民も原住民!
アイヤーワタシ ゲンジュウミンアルネー
おし、原住民に成りきったとこで近所に冒険だ!!




mabinogi_2007_09_20_016.jpg
『ざんねん、わたしのぼうけんは・・・ry』




mabinogi_2007_09_20_017.jpg
さて、気を取り直して次ぎはイカダ下りに挑戦だ!
イリアの下り最速と呼ばれたわたしの腕前を見せてやろうじゃないか!
そりゃぁーもう、某とうふ店のせがれもびっくりのドリフトテクニックでぶっちぎりだぜ!!




mabinogi_2007_09_20_018.jpg
っち・・・・・




mabinogi_2007_09_20_019.jpg
ようこそ! メローネクルーズへ!
今日はみんなをドッキドキのワックワクの冒険へ案内してやろう!

・・・・この後ホブゴブリンにフルボッコされたのは言うまでも無い・・・・





mabinogi_2007_09_20_021.jpg
ホブゴブリン? フルボッコしてやんよ。
やっぱ基本は人海戦術だよなー!(怒


いかがだったかな? 久々のメローネ冒険記は。
今回のアップデートで魔法ダメージがINTに依存するようになったから遂に魔法の時代が到来したのだ!
くっくっく・・・もう魔法使いは弱小なんていわせねぇぞ・・・クックック・・・・・・。

それじゃまた会う日まで ノシ   ・・・クックック・・・

日々鍛錬

うっす、みんな元気にしてるか?
今日もいつものカイピ渓谷でFBLの鍛錬が続凍てるわけだが、ある日いつものようにカイピ渓谷に向かうと・・・・・・・




mabinogi_2007_07_19_001.jpg
サボテントカゲがハマっていたんだ。
いったいどういう理由でここにハマってるのかはわからんが、わたしが出来ることはただ一つ。








mabinogi_2007_07_19_002.jpg
コイツを開放してやることだけだ。
転生したばっかだからコイツ一匹でもレベルが7もあがったぞw





mabinogi_2007_07_19_003.jpg
そしていつものごとくFBLの乱射トレーニングだ、マスタータイトルまではまだまだ遠いな・・・・・・
しかしここの地形は毎日これだけ衝撃を与えてもよく地形が変わらないよな・・・・・・・・
噂ではINTによる魔法のダメージ補正が実施されるとかされないとか、そんな噂を聞いたんだが実に楽しみだなーw
うん、いよいよ魔法の時代到来だな!
それじゃまたのー  ノシ

カイピ渓谷で地殻変動が起きました。

こんばんー、珍しい短期間更新だが気にすんな。
そこ! 非常袋を確認しない!w

mabinogi_2007_06_20_001.jpg
最近FBLのマスタートレを再開したぞ。



mabinogi_2007_06_20_002.jpg
撃って



mabinogi_2007_06_20_003.jpg

撃って



mabinogi_2007_06_20_004.jpg

撃ちまくれ!!





mabinogi_2007_06_21_002.jpg
まだまだ道のりは遠い・・・・・。



mabinogi_2007_06_21_001.jpg
どうでもいいことだがAPが100になってしまったw
スキルを上げたいのはやまやまなんだが、どうしても敵のランクがさがってしまってねぇw
ここはしばらく我慢だ、うん!




さてお次は話題を変えて、メローネの野望だ!
今回はわたしがほしいアーケード基盤を一挙初公開!
ではいってみよー!

No1:ナムコ 妖怪道中記
No2:ナムコ スカイキッド
No3:ナムコ ドラゴンバスター
No4:ナムコ ドルアーガの塔
No5:ナムコ 源平討魔伝
No6:ナムコ オーダイン
No7:タイトー 影の伝説
No8:タイトー ミズバク大冒険
No9:カプコン ファイナルファイト
No10:カプコン ストリートファイターⅡダッシュ

キリがないからこの辺でやめとこうw
みんなも何かオススメのアーケードゲームがあったら教えてくれー
それじゃまたなー  ノシ

フィッシングオンライン?

mabinogi_2007_04_09_001.jpg
ちわーメローネだ、最近は漁船に乗って遠洋漁業だ。
ログイン時間の9割近くがここですごしてるからなー・・・・・w
まぁなんでこんなことやってるかつーとだな。




mabinogi_2007_04_09_003.jpg
ようは、コイツを育て上げるためなんだが。
アイテムをドロップだと時間がかかるし、買うとお金がいくらあっても足りねぇし、だから漁船つーわけよ。



mabinogi_2007_04_09_002.jpg
こんなめんどくせぇこと私が何でやってるかと思ったヤツ、良くぞ聞いてくれた!
そう! 精霊実体化は魔法スキルの一つだったんだよ!
魔法と聞いちゃ黙っちゃいられねぇ、早速習得と行きたいところだが世の中甘くねぇ、SOC21で習得ってなんだよ!w




mabinogi_2007_04_09_004.jpg
お姉さまのお誘いで光るストーンバイソン遺跡へ、たまには息抜きも必要だ、うん!




mabinogi_2007_04_09_007.jpg
わたしに出来ることはこんなもんよ、ご要望あらばどこでもいきますぜ。
トレーニングにもなるからなーw

最近は釣りばっかりでいいネタがねぇからたまには関係ねぇことでも書いてみようかなーw
そんじゃまたなー  ノシ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

リトライしますか?  →YES  NO

mabinogi_2007_01_22_001.jpg
今日はメンバーのアイススピアのページを狙いに、光るインプ遺跡へ。
もうサンダーやらファイアボールやら飛び交い、遺跡は戦場と化したぞw
古代遺跡は大切にw



mabinogi_2007_01_22_002.jpg
光る遺跡はモンスターがうようよ出て来るんだが。
ここでも大量に来ると思いきや・・・・
予想外に予想外のストーンインプが2匹!!



mabinogi_2007_01_22_003.jpg
そしてボス。
残念だがページは出ず・・・・・
まぁまた次があるさ!



mabinogi_2007_01_22_004.jpg
そしてボス部屋で新たなる発見が!
部屋の四隅にある石像
・・・これグラスギブネンじゃん・・・・。
まさに世界不思議発見!
この記事を読んだ人、ボッシュートです!



mabinogi_2007_01_22_005.jpg
  オマケ
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
        (.___,,,... -ァァフ|              
       |i i|    }! }} //|
        |l、{   j} /,,ィ//| 
       i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
       |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |              
      /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ            
   ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
    |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      
   // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
  /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \        
   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ         
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『シモンに服を修理させて、会話を終了しようとしたが
 突然ゲームが停止してまったく動けなくなっていた…』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

DIO様光臨でザ・ワールドとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メローネ

Author:メローネ
こんにちは、モリアンサーバー、ブルースカイギルド、ギルドマスターの「メローネ」です。
メローネはマビノギでは珍しい魔法主体の純魔法使いで、PTでは主に魔法での攻撃がメインです。
超必殺技のファイアボールは必見かも?

これからも自由で面白おかしく楽しいギルドを作るために日々がんばっていきますよー。

メローネ「このブログはなんとリンクフリーだ、相互リンクも大募集中だぞ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

